夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

新記録たっせーい!!

どうも、小池です(^^)

今日はりっちゃんに驚かされた日でした。

 

なんと、りっちゃんが

 

 

 

 

6回もうんちをしたのです(`・ω・´)

 

 

 

凄くないですか?(笑)

 

おむつを替えて少し経ったら、また「くさ〜い!」の繰り返し。

そして嬉しそうなりっちゃん。

笑ってしまいました〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

古今東西、色々な赤ちゃんがいるので、世界記録ではないとは思いますが、

我らのりっちゃんとしては、わんだふぉーなのです!

もちろん、今までの最高記録です!

 

 

あはは〜!

今日1日、うんちと戦っていた記憶に溢れています( ̄▽ ̄)

 

幾度も幾度も、仰向けからうつ伏せやお座りに姿勢を変えるりっちゃん。

おしりを拭いていると、頭上へ移動を始めるりっちゃん。

持っているガーゼをお尻にくっつけようとしてくるりっちゃん。

お股をかこうとするりっちゃん。

 

 

やめんか〜い!!(笑)の嵐でした。

ですが、ようやく、うんちが固まってきたので気持ち楽でした!

新生児の頃にこの回数をぷりぷりされたら、さすがにばたんきゅーしていたと思います(^◇^;)

 

連休中、パパで沢山遊べたのが刺激になったんでしょうか?(●´ω`●)

帰宅後の旦那さんに報告したら、

「6回?! りっちゃん凄いねー!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」とびっくりしていました。

 

これからも、沢山のびっくりをくれそうなりっちゃんでした( ´∀`)